「旅カフェ×旅音」 京都でスライドショー 28日(土)

2010/08/24


イベント情報の詳細を追記しました。(2010.8.24)
初の関西でのイベントとなる京都でのスライドショーが決定しました。
会場は京都宇多野ユースホステルの中庭。(雨天時はロビー)
世界約90カ国、4000カ所のユースホステルが加盟している国際ユースホステル連盟より、
「もっとも居心地のよいユースホステル2009」に選ばれたという折り紙付きの宿!
開催は28日の土曜日です。
ふかふかの芝生に腰掛け、夜の帳が下りて辺り一面天然の暗幕に包まれたら、
インド各地の魅力的な人や風景が暗がりに浮かび上がる……。
そんな妄想が尽きない、素晴らしいロケーションの庭を使って開催するスライドショー、
きっとステキなひとときになるのでは、と自分自身が楽しみで仕方ない。
インドに行ったことのある方にもない方にも、ぜひ足を運んでいただきたい。


旅カフェ×旅音 『インドホリック』出版記念スライドショー
====================================
インドを142日間かけて一周し、先日『インドホリック』を出版した著者による
インドのスライドショーを、京都市宇多野ユースホステルで開催。
開放感たっぷりの心地よい中庭で、ガンジス川流域などの定番地域から短期では
訪れることが難しいカッチ地方、スピティ渓谷といった少々レアな地域も含むイ
ンド全土をご紹介します。
また、本には載せきれなかった写真、面白いエピソードも交えてお話しします。
会場では『インドホリック』『中南米スイッチ』も販売!
ぜひこの機会にお買い求めください。
イベントについてのお問い合わせはこちらのフォームよりお願いします。
【出演】
林澄里(旅音)
【日時】
8/28(土)
OPEN 18:30 / START 19:00
※21:00には終了いたします。
【料金】
1000円(1drink付き)<小学生以下無料>
※予約は不要ですが、参加人数が多数の場合、入場を制限する場合がございます。
【場所】
京都市宇多野ユースホステル
http://utanotabi.jugem.jp/
※お車でのご来場はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
アクセス
http://www.yh-kyoto.or.jp/utano/access.html


●旅カフェについて
旅カフェとは、世界からの旅人が集まる宿、旅の交差点であるユースホステルにて
人が集まる空間づくりとして2010年5月より始動しているプロジェクトです。
毎週土曜日には一日店長を募集してカフェを営業し、
それぞれの店長によって毎回違うコンセプトやメニュー、営業時間で
自分の興味あることや面白いと思うことを実践しています。
不定期でイベントなどを企画したり、
今後も宿泊者や地域、学生など多くの人が集まる空間を創造していきます。
2010.8.21

Join the discussion 4 Comments

  • わぁ♪楽しそうな企画ですね☆
    京都だし、土曜だし行けるかもしれません◎

  • スミサト より:

    ■Щёγтнёγ∫さん
    関西にお住まいなのですね、ぜひお越しください。
    お越しの歳には、ぜひお声掛けくださいね。

  • nakano より:

    気持よさそうな芝生ですなぁ、楽しみ!
    ただ、時間帯的にムスメちゃんが腹減った攻撃&寝させなあかん時間だな。嫁に任せて一人で行けそうか様子見て、多分いく^^。

  • スミサト より:

    ■nakanoさん
    おぉ~、来られるとイイなー。
    芝生はとっても広そうだし、子どもも楽しめると思うんだけど、まだ難しいかな?
    ウチはまだまだ難しそうなので、今回は一人で行くけどね。
    会場で会えることを願ってます。