Warning: getimagesize(/kmr/images/091216_01.jpg) [function.getimagesize]: failed to open stream: No such file or directory in /home/tabioto/tabioto.com/public_html/wp-content/themes/salient/twitter-card.php on line 44

世界1周雑貨バイヤー エントリー

2009/12/16


もういろいろなところで話題になっている「世界1周雑貨バイヤー募集」。
旅音もエントリーしました。


ネットショップサイト、カラメルの企画で、世界1周して雑貨を買ってきて! そしてそれを自社サイトで販売します、というもの。
報酬は最低でも100万円、最高200万円というなかなか心惹かれる内容。
旅音でエントリーしましたが「業務はお一人で遂行」という条件付きので、旅夫(たびおっと)で参加、という感じでしょうか。

勤務時間

2010年2月中旬~研修期間1ヶ月(週1日程度)

2010年3月中旬~買い付け期間1~2ヶ月

*決定した雑貨バイヤーの方との協議の上、期間を最終決定致します。

研修期間を入れても、3ヶ月で最低100万円っていうのはいい条件。
研修を受けられるというのも、とてもありがたいお話ではないでしょうか。
もし旅音が選ばれた際には「買わずにいられなかったモノたち」のようなものが、実際にネットで買えるようになるということです。
ということで、応援のほどよろしくお願いします!

それにしても、運営元のpaperboyはもう充分に広告費が取れているのではないだろうか。
アイデアの勝利!
2009.12.16 鎌倉

Join the discussion 4 Comments

  • Chiko より:

    今日、ちょうどこの案内のメールがきていました。
    旅音さん、かなりの適役だと思います!
    個人的に、チェコやスウェーデンの雑貨が見たい!
    応援しますね~♪

  • スミサト より:

    ■Chikoさん
    Chikoさんもエントリーしてみてはどうですか?
    チェコは気になっている所の1つなので候補に入れてみました。スウェーデンは無いけど、代わり?にフィンランド。
    日本ではあまり知られていない国のステキなものを手に入れたいです。

  • u-co より:

    すみちゃんは適役だよ!♪(・u・)
    「買わずに~」の雑貨たちは、本当にセンスがいいものd(`・u・´*)
    北欧の雑貨、大好きです。
    今は世界中のいろんなものが流通していて、海外に出ても「あー、こんなようなのあのお店にあったなぁ…」って思ってしまうもの。
    ぜひ、すみちゃんの目線で買い付けしてきて欲しい♪

  • スミサト より:

    ■u-coちゃん
    北欧の雑貨って良さそうだよね、自分の目で確かめてみたい。
    雑貨バイヤー、どうなるかね、まだ1ヶ月あるから結構動くだろうなー。