旅音×インド はじまる

2009/11/06


ついに、旅音の写真展「INDIA IS GREAT」とお土産市「SOUVENIR FROM INDIA」が始まった。
写真展会場となるLAMA coffeeには、友人のやっているフラワーショップStylish Floraから花束が届いて、相変わらずのステキなアレンジに感動。
初日からいろいろとうれしいことがたくさんで、幸先のよいスタートが切れたことにホッと一安心。


今日はLAMA coffeeのオープン時から夕方まで滞在して、微調整をしたり、展示を見にきてくれた人とのおしゃべりを楽しんだりしていた。
平日だというのに何人もの友人、メールマガジンの読者の方、そしてDMの写真を見て「呼ばれている」と感じていらした方まで。
心からうれしい限り。
LAMA coffeeでは、2階のLAMA spaceと一部は1階のカフェスペースにも展示中。

ところで2階のこの床、個性的かつとてもかわいらしくて、いつ見てもいいなあ、としみじみ思う。
こちらはエバカムアートスタジオ主宰の眞壁陸二さんによるもの。
眞壁さんは瀬戸内国際芸術祭2010の出場も決まり、今後の活動からもますます目が離せない。
ほかにも、店内には真壁さんや、お土産市会場ともなっているblack coffeeのあかしゆりこさんの作品が潜んでいるので、写真以外にもぜひいろいろなところに目を向けて、LAMA coffeeのステキな空間をご堪能いただければと思う。
さて、black coffeeでのお土産市はと言うと、なんとオープン前からお客さんが待っていたとのこと!
そして、早々にも売り切れになってしまった商品があるそう。
どんなものを置いているかいっさい公表していなかったのにこの賑わい。予想外の展開にこちらがびっくり、である。
まだまだ掘り出し物は残っているし、あかしさんのガラスアクセサリーもお土産にぴったりなので、ぜひ週末のお出かけには茅ヶ崎へ。

明日はオープニングパーティー。
天気がよさそうだし、暖かいようなのでよかったな、と思いつつ、ただいまスライドショーに向けての最後の追い込み中。
楽しいパーティーになるといいなあ。
■要注意■
パーティの翌日、8日の日曜日は要注意!
湘南国際マラソンがあるので、朝8時頃~15:45頃まで134号線(江ノ島~西湘二宮)が通行止めです。
車やバイクで行きます、という人はご注意ください。
>> Twitterでつぶやく
2009.11.6 茅ヶ崎

Join the discussion 5 Comments

  • かず より:

    台風の日はどうも。裏門、直った?
    いよいよ旅音×インド、ですね。
    行けるように日程・仕事調整しているんだけれども、なかなか難しくて…ね。
    行けるといいな…

    ん?
    強制参加、ですよね、僕は。

  • スミサト より:

    ■かずさん
    裏門は壊れたままだよ。(笑)
    強引に閉じています。
    展示はかずさんのトコからだと遠いだろうし、難しいようなら無理せずに!
    まっ、来るんだろうけどね。(笑)

  • 匿名 より:

    スライドショー良かったよ!
    凄く絵になるカフェだったから、写真ばっかり撮っちゃった、、近いうちにアップしまーす。

  • スミサト より:

    ■タカさんかな?(No Name)
    遠いところ赤ちゃん連れで来てくれてありがとう!
    写真、撮ろうと思っていたのに一枚も撮れなかったから嬉しいな。楽しみにしてます。

  • タカです。 より:

    俺でーす。(No Name)
    tabioto.comの方にに写真おくりました!