Warning: getimagesize(/kmr/images/080406_01.jpg) [function.getimagesize]: failed to open stream: No such file or directory in /home/tabioto/tabioto.com/public_html/wp-content/themes/salient/twitter-card.php on line 44

発刊記念イベント第2弾

2008/04/06


旅音は、ついに10年を迎えました。
98年4月1日にスタートした旅音。
こんなに続くとは考えていなかったし、ましてや本を出せるなんて思いもしませんでした。
10年目という節目、なかなか感慨深いものがあります。
そんな10年目の今月4月には、阿佐ヶ谷ロフトAでの「旅人の夜」<出店に『NEUTRAL』と、『WE LOVE ASIAN FASHON』(実用的アジアンファッション入門本)が追加!>、本日新たに紹介する鎌倉路地フェスタへの参加、そして来月5月には写真展と、ゆかいな行事が目白押しです。


======================================
■第3回鎌倉路地フェスタ 4月27日~29日の3日間
鎌倉市内の路地に点在する店舗、美術館、個人宅等を開放し、
鎌倉市近郊の地元アーティストの活動や、街並みの保全を目的としたイベント。
旅音はこの路地フェスタの「Caféスペイン娯楽」にて、『中南米スイッチ』の販売と、写真・小物の展示で参加します。
写真展でお披露目する予定の写真や小物数点を、一足先に公開。
こちらの会場ではその他にも、タパス(料理)を作るワークショップやバル(BAR)コーナー、気軽に学べるスペイン語教室などがあり、楽しくなりそうな予感です。
4月27日(日)~29日(火・祝) 12:00~17:00
ちなみに他の会場でも面白そうなものがたくさん。
9brandでは新一点物の習作たちも登場。
カジュ・アート・スペースではフリマや焼きたてピザ。
荏柄天神参道ではベリーダンス!?
街と山をハイクして向かうのは、谷戸に佇む異空間「酔鯨館」なんて、なにやら気になるものまで。
鎌倉路地フェスタの詳細はこちら
======================================
GWに鎌倉の路地から発信される面白いシーンを堪能しつつ、旅音の展示も見ていただければ、と思います。そして、後日当ブログで詳細をお知らせする写真展では、たっぷり旅音を楽しんでいただけるような仕掛けを、と考えています。
それから、本、「旅人の夜」、写真展のことをまとめたDMを作成しました。(鎌倉路地フェスタは残念ながら間に合わず、掲載してありませんので上記をご参照ください)

このDMをうちのお店でも置けるよ!友達のお店に置けるよ!という方がいらっしゃいましたらコメントいただくか、メールフォームよりご一報ください。
そして、エンターテイメント・マガジン『Rooftop!!』で早くも『中南米スイッチ』のレビューが掲載されています。

北海道から沖縄まで全国のライブハウス、CDショップ、雑貨店、サロン、スタジオなど350店舗にて毎月無料配布中なので、是非お手に取ってみてください。配布店はこちらで確認。
どこかの会場で皆さまにお会いできるといいな、と思いながら、準備を進めている最中です。
2008.4.6 鎌倉
by 旅音

Join the discussion 8 Comments

  • seiko より:

    おー、ちゃくちゃくですね!
    イベントは参加できないけれど・・・
    ユミエともども発売を楽しみにしています!
    まあ札幌来てくださいね♪

  • かな子 より:

    ■seikoちゃん
    ようやく完成間近、と思ったら、いろんなことが急に動き出してきてアワアワしています。(笑)
    でも、それがまた楽しいのですが。
    札幌、今度はあたたかい時期に行きたいな、と思ってます。
    今年1月の札幌では、モエレ沼公園で遭難するんじゃないかと思ったほど寒かったので・・・

  • ちわわ より:

    こんばんは!超~~~~久々。
    ハガキありがとう!!!
    超恥ずかしいHNミラクル★ちわわです。←もうこんな自己紹介はしませんがっ!
    旅音を検索したら、
    三十路の夫婦が・・・・というコメントにビックリ。
    永遠のピチピチ夫婦イメージがあったから、すっかり大人ねぇ。
    月日の早さをシミジミ感じている次第です。
    本が出たら、1冊GETします♪

  • かな子 より:

    ■ちわわん
    あら、そのハンドルはもう卒業しちゃったの?
    思えばちわわんも双子のお母さんだし、ホント時が経ったのねぇ。
    中身はあまり変わってない気がするんだけど。(笑)
    本は1冊といわず、2冊でも3冊でも!ありがとう、よろしくね。

  • かなめ より:

    お久しぶりです。ずっと見てたけど、初カキコ(^-^;)
    アマゾンで本の予約しましたよ~。楽しみにしてます!

  • スミサト より:

    ■かなめさん
    お久しぶりです!
    ずっと見て頂いていたんですね、ありがとうございます。
    そしてアマゾンで予約まで!最近始まったばかりなのに、素早い!ありがとうございます!

  • はせがー より:

    書き込みしたのが消えているので、もう一度書きます。
    すみ某、かなごん、葉書ありがとう。
    すごいですね!。写真と文章の感性が素晴らしいので、いつかは大きく飛躍すると思っていましたが、ついに文壇にデビューする日が来たのですね。
    発売されるのを心待ちにしています。
    4/25~29と韓国に行くので、トークショー残念ながら行けませんが、その後の写真展には是非顔を出したいと思います。

  • スミサト より:

    ■はせがー
    前に書き込んで貰ったのは別のエントリーですね。
    さすが、はせがー。(笑)
    ありがとうございます。
    写真展でお待ちしております。
    韓国の土産話を楽しみにしていますね!