Skip to main content


H&Pでの展示が終了しました。
会期中はたくさんの方にご来場いただき、本当にありがとうございました。
これまでの展示とは異なり、写真をメインで見せるというよりは、
古道具とのコラボレーションにより生まれる空気感をお楽しみいただけたのではないかと思っています。
今後のスケジュールも続々と決定!


8月15日
==============================
カフェ鎌倉美学移動チャイ屋がやってくる。
それにあわせて、インド写真のミニ展示をします。
朝9時からカフェ・マーケット、12時頃には写真の展示も開始しています。
インドホリック、中南米スイッチも販売します。
1日限りなのでお見逃し無く。
8月17日(火)~8月31日(火)
==============================
京都 恵文社にてミニ展示開催。
旅音初となる関東を脱しての展開は、なんとあの恵文社!
書店の一部に写真などのミニ展示をします。
行きたいと思いつつまだその願いが叶っていないため、期間中の訪問をひそかに計画中。
せっかくの関西遠征なので、どこかでイベントができればいいなと思いつつ……。
ウチで何かやりませんか?など募集!(旅音への問い合わせはこちら)
※公開当初「8月16日(月)~9月1日(水)」としておりましたが、正しくは
「8月17日(火)~8月31日(火)」となります。16日にお店に足を運ばれた方、申し訳ありません。

8月20日(金)
==============================
旅カフェの老舗「TRAVEL CAFE BLISS」のトークイベントに参加。
現在展示されている長谷川洋介さんの「お札おりがみ個展」の一貫で、
「旅とお金」をテーマに話す予定です。
この個展、写真を見ての通り、かなりユニークで思わずくすっと笑いが漏れること間違いなし。
お札でこんなにも面白いことができちゃうなんて。

ちなみにすでにイベントは開催中で、個性的な面々が毎週トークを繰り広げています。
イベントは入場無料、抽選でiPadが当たる、iPhoneアプリでドリンクは半額、トークの模様はUSTで中継、という太っ腹な企画が目白押し。
今週の金曜日(6日)は旅音とも長いつきあいの『NO TRAVEL, NO LIFE』の著者須田誠さん。
最近BEAMS TからTシャツも販売となり、今も変わらずノリにノッている人です。
これはUSTの中継もTシャツも逃せない!

イベントの詳細はBLISSのブログにて
2010.8.3

Join the discussion 5 Comments

  • れいこ より:

    こんばんはー。
    恵文社!すごいですね!

    京都に行ったらちょっと遠いけど、旅を満喫できるお勧めのカフェをご紹介します。
    sewing table
    http://tamazkue.sakura.ne.jp/pg1.html
    京都と大阪の中間くらい、住宅地の古い裁縫学校の裏庭の納屋でやってるカフェです。
    夢の中の世界です。

    京都は旅人のメッカですね。
    京都の旅とお仕事、満喫して来てくださ〜い(^^)

  • Makoto♪ より:

    すみくん、ありがとう!!
    すみくんのイベントも楽しみにしてるよ!!

  • sachi より:

    旅とお金!
    わぉ!!タイムリーですね☆
    ウガンダ一押しです 笑

  • かず より:

    おおっ!!
    恵文社!!!!
    凄い!行きたい!!
    恵文社とガケ書房は、未だに京都に行ったら立ち寄るスポットです。
    好きなんだよね、やっぱり。
    そこで展示ですか。
    興味津津。
    あ、TRAVEL CAFE BLISSのも発表ですね。
    ネットで、名前を見た時に、平日だから行ければな~なんて思ったんだよね。

  • スミサト より:

    ■れいこちゃん
    sewing table、凄く気になりますねー。
    夢の中の世界、なんとも気になる。
    都合が付けば行きます!
    ■Makoto♪さん
    UST、リアルタイムには見られなかったので、後でじっくり見させてもらいますよ~。
    今日ハリスさんに会ったんだけれど、ノートラTシャツ(前のバージョン)着てたよ!
    ■Sachiさん
    ウガンダのお金、現物があればな~!
    面白いお金、キレイなお金、お金だけでもまとめれば本になるね。
    ■カズさん
    おっ、BLISS知ってたんだねー、結構前からサイトでは告知されてたもんね。
    まだその頃は旅音新刊情報すら載せられていない時期だったから、すっかり遅くなっちゃって。
    で、平日だから来れるの?来るの?そこのところどうなの?

© Tabioto all rights reserved.