1日店主

2009/11/14


明日は加奈子がblack coffeeで1日店主をします。
お土産市の会場にもたくさんの人が訪れてくれているようで、うれしい限りです。


お土産市が始まって早々に売り切れ商品が出てしまったので、急きょ新たに商品を追加、ということがあった最初の週末。
その後、ありがたいことに追加商品も含めて売れ行きが好調のままで、そろそろ中盤を迎えるという段になってblack coffee店主のあかしさんより、「棚がだいぶさびしくなってきた」といううれしい連絡が。
そこで展示のみではありますが、自分たち用に買ってきたお土産をいくつか展示することにしました。
シルバーのマニ車ペンダントヘッドや小さな仏像など、まだまだ絶賛販売中のものもあります。


また、black coffeeあかしさんによるかわいらしいガラス作品も、ステキな茅ヶ崎土産になること間違いなし。
どうぞお越しください。
なお、LAMA coffeeではスミサトがお待ちしております。
ちなみに、両店舗間を歩くと50分ほどかかるので、バスかレンタサイクルをオススメします。

今日は土曜日。
24時からは1週間のうちでもっとも心地よいひとときJ-WAVEのTHE VOYAGEを聴いて旅気分です。
>> Twitterでつぶやく
2009.11.14 鎌倉

Join the discussion One Comment

  • 中南米スイッチ – 気ままな中南米旅行記 –

    読みましたよ。一気に。 一度読んでしまえば、あとは時々おもむろに開いたページを読…