Skip to main content


昨年4月に台湾を訪れて以来の、久々の親子3人旅。
12日間という限られた時間で、タイ・ベトナム・ラオスの3カ国を回っている。
子連れならではのステキな出会いと、子連れゆえの苦労を噛み締めながらの日々は、とにもかくにもエキサイティング。
ちなみに、現在はラオスのルアンパバーンに滞在中。
帰国したら改めてレポートする予定です。

Join the discussion 5 Comments

  • かず より:

    ラオスですか。
    周遊となると、台湾から考えると、いきなりハードルを上げたなぁ…と言う感じもしなくもないのですが(んじゃ、何処が妥当なの?と言われると、さっぱり分からないのですが)、それだけ子供の成長が早いと言うコトなのでしょうかね。
    帰国してからのレポートが今から楽しみですぅっ。

  • マイキー より:

    わぁ、お子さん連れてその3国ってすごい!
    すっごく楽しそうですね~。レポ楽しみです。
    暖かい所は荷物が少なくて良いですね(^^

  • かな子 より:

    ■かずさん
    ひゃー、レスが遅くなってごめんなさい。
    もともとは周遊のつもりじゃなかったんだけど、あれこれ紆余曲折を経てこうなった。
    旅のプランもろもろは次回のエントリーにて!
    ■マイキーさん
    これで日本が冬じゃなければ、もっともっと身軽だったんですけどねぇ。
    どちらにせよ、帰りはいろいろ買い込んでものすごく重くなっちゃうんですけど(笑)。

  • まつき より:

    加奈子を見てると、子連れの旅もいいもんだって思ってしまうね。
    母は強し。カッコイイわぁ☆

  • かな子 より:

    ■まつき
    母強し、というより、ただ旅に行きたい欲が強かっただけ(笑)。

© Tabioto all rights reserved.