Skip to main content

毎年、開始時間前から行列ができる人気イベント「旅人バザール」。
今年は10月25日(日)に開催することが決定しました。

旅人によるフリーマーケット「旅人バザール」は、異国の香り漂うイイものがたくさんの、ちょっぴりエキゾチックなマーケットです。これまでミュージシャン、多肉植物ハンター、映像作家、漫画家、旅カフェオーナー、マッサージ師、旅行作家など、世界各地を旅する魅力あふれる面々が勢揃いし、たくさんの方にお楽しみいただいております。

今年も既に数組の出店者が決まっていますが、このたび、ご出店いただける方を公募することにしました。
世界各地を旅したときに買ってきて使わなくなったもの、出会ったとき「これは!」と思ったのに帰国してみたらしっくりこなかったものなど、自分には不要だけどなかなかステキ!と思えるものを大放出しませんか?
なお、出店料は無料です。

過去の様子

出店ご希望の方は、会場となる亀時間サイトのお問い合わせフォームより詳細を明記の上、9月7日(月)までにお送りください。
「旅人バザール」スタッフで内容を確認させていただき、9月中旬頃にメールにてご連絡致します。
たくさんのご応募、お待ちしております。
※公募の出店に限り、実店舗をお持ちの方はお断りさせていただきます。何卒ご了承ください。

9月中には出店者が確定予定ですので、イベントの詳細に関しては改めてお知らせします。

© Tabioto all rights reserved.