Skip to main content

昨日、一級建築士事務所Studio Syncrollで開催されたトークイベント「Syncdoor」にお越しの皆さま、ご参加ありがとうございました!
少人数制かつテーブルを囲むスタイルだったので、和気あいあいとしたムードの、楽しいイベントになりました。

普段は旅にまつわるあれこれを話す機会が多いのですが、今回は旅音の成り立ちや情報発信の仕方など、活動についても話が及びました。
イベント準備を進めながら「旅音」とは何かをじっくり考える良い機会になり、自分たちの強みと弱い部分がしっかり認識できたように思います。
それにしても、スライドでお見せした初代旅音サイト(1998年リリース)のトップページが、今となっては懐かしいような恥ずかしいような……。

今年のイベント出演はこれにて終了。
来年もお声がかかればあちこち飛んでいく所存ですので、どうぞお気軽にご相談くださいませ。

写真提供:Studio Syncroll

© Tabioto all rights reserved.