Skip to main content

代官山蔦屋書店でのイベント「トラベルコーヒートーク」、いよいよ今週の木曜日(9日)に迫ってきました。
現在のところ、まだお席に余裕があるとのことです。
小さなお子様がいらっしゃる方だと、ギリギリまで様子を見て、直前に参加するかどうかを決めようかな、というケースも多いのではないでしょうか。
どうぞ無理のない範囲で、参加をご検討いただけたら幸いです。

また、「いっしょにイベントに参加するのは難しいかも……」と躊躇している方は、ぜひ軽い気持ちでいらしてください。
慣れない場所へ出かけるのに、不安や心配がつきものだということは重々承知しています。
まさに、子連れ旅に出るときも同じような気持ちを感じるでしょうから、いい予行演習になる! ぐらいに考えて、気軽にご参加いただければ大丈夫です。

さて、第1回目は「子連れの旅って面白い!」をテーマに、これまで子連れで訪れた国でのエピソードを交えて、子連れ旅の魅力をお話します。
写真はイベントの際に紹介予定のとある国の遊び場。
とても充実した施設なのに入場は無料なのです!
このような、旅先で子どもが楽しいと感じるところについても、いろいろ紹介していきたいと思っています。

皆さまのご参加を心からお待ちしております!




ご予約・詳細はこちらまで

© Tabioto all rights reserved.