Warning: getimagesize(/kmr/images/080513_01.jpg) [function.getimagesize]: failed to open stream: No such file or directory in /home/tabioto/tabioto.com/public_html/wp-content/themes/salient/twitter-card.php on line 44

moon light slide show !!

2008/05/13

ゴールデンウィークの陽気はどこへやら、ストーブが恋しくなるほどの寒い日が続く。
明日は晴れるのか、あたたかくなるのかと、祈るような気持ちで天気予報を見守っていたが、どうやらあさってからは徐々に天気も回復するようで一安心。
こんなに天気予報を熱心に見るのにはわけがある。
今週土曜日は、ただいま写真を展示中のBEACH HAYAMAのウッドデッキにて、月明かりのもとスライドショーをやる予定だから。


室内の雰囲気が抜群によいのは、前回のブログに書いたとおり。
でも、せっかく満月に近い週末だもの。
いつもより明るい(ハズの)夜空の下で、外の空気にあたりながらワインを片手に、遠い中南米の地の情景をスクリーンで大きく見ることができたら、なんだかとてもスペシャルな気分になれそう。
そんな気がして、ものすごく楽しみにしているイベントなのだ。
もしかしたら来てくださる方より我々がはしゃいでいる可能性、大。

日中暖かくても、太陽が沈むとひんやり涼しくなるため、厚手の上着やひざ掛けなどをご用意いただくと安心して楽しんでいただけそう。
もしくは、酔っ払いすぎない程度に、たくさんワインを飲んで体の中からあたためるのもいい方法。(笑)
メニューにはブラジルのアサイーや、南米に縁のあるドリンクが並ぶ予定とのことで、ホットワインなどあたたかいドリンクもあるそうなので、ぜひお試しを。

夕方、少し早めに来て砂浜を散歩しながら沈む夕日を眺め、戻ってからウッドデッキで軽く1杯。
ほろ酔いになってきたところでスライドショーがスタート、と、すでに頭の中では当日のシナリオを妄想中。
先日の阿佐ヶ谷Loft Aでの内容とはまた違った、BEACH HAYAMAに合ったテーマでお届けする予定のスライドショー。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

moon light slide show
5月17日(土) 19:00-19:45 
BEACH HAYAMA・ウッドデッキ(悪天の場合は室内へ)
住所 〒240-0116 神奈川県三浦郡葉山町下山口1488
アクセス方法はこちら
参加費:500円(1ドリンク付き)

大きな地図で見る
お酒も楽しみたい! という方はぜひバスのご利用を、また車でご来場の方は、どうぞカーシェアリングをしていらしてくださいね。
※葉山公園駐車場は、18時で閉場となります。長者が崎の公共駐車場の下にある砂利の駐車場はご利用が可能です。
2008.5.13 葉山
by かな子

Join the discussion 4 Comments

  • shinro より:

    前の記事でも思ったんですが、
    この場所はやばいっすなぁー。行きたい!!
    海の近くでこんなに芝が綺麗なとこ、あんまりないっすよね。
    多分!(無知)
    ごろごろしてぇー!

  • かな子 より:

    ■shinroくん
    この場所は、やばいっすよー!
    ガヤガヤと大勢の人が集まるところではないので、自分だけの世界に浸るもよし!
    しかもBEACHのプログラムには、この芝の上でフラをやったりするものもあり。
    これからの季節は大層気持ちいいだろうなー。

  • uchi より:

    初めまして。uchiと申します。
    先日、BEACHで写真展を拝見しました。
    あまりの浮世ばなれした風景に、心うばわれました。
    BEACHも素敵なところですね。あのテラスであの写真のスライドショーなんて素敵すぎます。
    当日、ふらりと行ってよいのでしょうか。予約とかいりますか?
    行くとしたら、多分自転車でいきます。

  • かな子 より:

    ■uchiさん
    写真をご覧いただいたようで、ありがとうございます!
    本当にあの風景が目の前に広がっているんですよ、中南米って。
    色も景色も、すべてがぐっと心に迫ってくる感じでした。
    旅してよかったなー、とつくづく思います。
    さて、スライドショーは予約不要ですので、ぜひふらりといらしてください。
    自転車でのご来場、大歓迎です!
    車に気をつけてくださいね。