Skip to main content

おととしに続いて、『散歩の達人』(交通新聞社)6月号 鎌倉・江ノ電特集にライターとして参加いたしました。

海へ、山へ、そして街中へ。
たっぷり歩いて、おいしいものを食べて飲んで、ステキな品々を探し求めて。
あちこち歩き回りたいアクティブ派にも、カフェでまったり過ごしたいのんびり派にもオススメな充実の内容で、かなり読み応えがあります。
担当ページは読んでからのお楽しみ、ということで。

ゴールデンウイークにはいつも大混雑の鎌倉ですが、実は連休明けの今が、いちばん落ち着いて散策できる絶好のシーズンなんです。
(10月もなかなかいいです)
さあ、『散歩の達人』片手にちょい旅気分で鎌倉へ!

さて、鎌倉といえば“大仏”。
ということで、我が家にいらっしゃる世界のブッダを集合させてみました。
インドネシア、スリランカ、インド、日本と、出自はさまざま。
毎日楽しく健やかに過ごせるよう、見守ってくれているありがたい存在です。

旅音は海外だけでなく、国内でもライター、カメラマンとして活動しております。
二人一組で取材・撮影・執筆も承りますし、それぞれ個別にご依頼いただくことも可能です。
子どもをモデルにしてレジャースポット等での撮影も得意ですので、お気軽にこちらのフォームからご相談ください。

© Tabioto all rights reserved.