Skip to main content

昨年のInterFM「The Selector」に続き、旅音が選曲した音楽が湘南ビーチFMで放送されます。
9月13日(日)16時より湘南ビーチFM 78.9 / SHONAN BREEZEの「GENERAL RADIO」というコーナーでのオンエアです。

まだ夏にしがみついていたいけれど、そんな気持ちとは裏腹に、少しずつ秋に向かっていく寂しさのような、郷愁のようなものを感じながら選んだ5曲。
楽しかった夏の記憶に浸りつつ秋の夜長を過ごしていると、長い旅が終わったときの感覚が蘇ってくる──。
そんな感じのセレクトです。

ブラウザからはサイマルラジオで、また「TuneIn Radio」というアプリ(iPhone / Android)を使えば世界中から聴くことが可能。
どうぞお聴き逃しなく!

写真は2011年8月31日の材木座海岸。
8月31日という日は、夏と秋との境界線な気がする。
鎌倉だと、海の家の営業が終了するというのも理由のひとつかもしれない。
実際は9月に入ってもまだまだ暑い日が続くのだが、8月最終日の海辺で「ああ、もう夏も終わりだな」と感じながらぼんやり立っていたことを思い出す。

© Tabioto all rights reserved.