Skip to main content

建築設計を通して、街と関わることを大切にしている一級建築士事務所Studio Syncroll
本業の傍ら、鎌倉界隈で活動する人を招いてのトークイベント「Syncdoor」を開催しています。

その5回目のゲストとして、旅音が登場することになりました。
テーマは「旅のある暮らしって?」
夫婦揃ってお話しするのは『中南米スイッチ』発刊記念イベント以来、約7年ぶり。
旅の話だけでなく、旅音の役割分担や仕事の進め方など、これまで語ることのなかったことにも触れる予定です。

少人数制で、食べもの・飲みもの持ち込み自由。大きなテーブルを囲み、皆でおしゃべりするような感じで進行していきたいと考えています。
お子さま連れもウエルカム!
ご参加、心からお待ちしております。

syncdoor~かまくらの人たちの話を聞こう vol.5~

隣の人の話を聞こう。

私たちのいる鎌倉には、いろいろな活動をやっている人がいます。身近にいる人たちがどんな想いで、どんなことをやっているのか。
ゲストをお招きして、Syncrollの2人が聞きたい事をあれやこれやうかがう公開インタビューイベントです。

ゲスト:旅音(林澄里さん、林加奈子さん)
テーマ:旅のある暮らしって?

■日時:12/10(木) 14:30~16:30
■参加費:500円
■定員:旅音のお二人、シンクロール2人、参加者8人の計12人くらいを想定

■ゲストプロフィール
旅音
旅にまつわるさまざまな仕事を手がける家族ユニット。
メンバーはカメラマンの澄里さん、ライターの加奈子さん、電車大好きチビオトくん。

毎年海外子連れ旅を実践中で、今年はモロッコ、年明けにもまた旅に出る予定だそう!
今回のトークイベントでは、旅のお話はもちろん、旅をライフワークとする旅音流日々の暮らし方とその発信方法についてうかがいます。

■備考:
・食べ物飲み物持ち込み自由です。
・今回大きなテーブルを囲んで、スクリーンで写真を見ながら進行する予定です。お子様連れの場合、その旨お伝えください。プレイルーム的なスペースをご用意しようと思います。

■会場:Studio Syncroll(鎌倉市材木座2-3-3)
会場に駐車場はございません。お車でお越しの際は近隣のコインパーキングをご利用下さい。自転車は停められます。

■ご予約・お問い合わせ
https://www.facebook.com/events/1489883027979791/

© Tabioto all rights reserved.