旅人バザール 2013終了

2013/11/12
131104_01

3度目を迎えた旅音企画のイベント「旅人バザール」、盛況のうちに終了しました。
お越しいただいた皆さま、どうもありがとうございました!
今年は雑貨やアクセサリー、鉢植えといった物販のほか、タイマッサージに似顔絵屋、ヘナタトゥーとバラエティに富んだ出店となり好評でした。
途中、雨が降る事態に見舞われましたが、オープンからクローズまで人が途切れることがなく、終始にぎわっておりました。



Tag me 英利花さんのヘナタトゥー。美しい模様を素早く仕上げていくワザに感動!

樋口信子さんのタイマッサージ。本当は旅音も受けたかったのですが、つねに予約が入っていたため断念……。

ブージルさんの似顔絵屋と中南米雑貨。ひときわカラフルなブースで、来場者の注目の的でした。

旅人バザール当日限定、cafe kamejikanのベジタコス。ビールによく合うボリュームたっぷりの一品。

ドミトリーベッドの下段を小さなショップにしていたウチヤマヒロミさん。露天商みたいで旅感満載。

ハイセンスな雑貨を並べていたtoripieさんはインド買い付けの旅から帰ったばかり。ナガランド州のアクセサリーなど、珍しいものがたくさん。

タルチョを飾り、いつもとは違う雰囲気の亀時間。
旅音も出店しましたが、売り子をしながらゆっくりおしゃべりしたり、本や雑貨を物色したりと、イベントを大満喫しました。
また次回、お会いできることを楽しみにしております!