Skip to main content

9月17日(土)、大船のポルベニールブックストアで開催されるトークイベントに出演いたします。
こちらは著述家・編集者・写真家の山本高樹さんの新刊『旅は旨くて、時々苦い』の発売記念イベントで、店舗にお越しいただくほか、オンラインでの視聴参加も可能です。
ところで、表紙の写真にちなんで、この街で購入した木彫りの獅子を並べてみました。
これまで2度訪れている熱気に満ちあふれたところ。
さて、どこの街かおわかりでしょうか?
イベントの詳細はこちらより

9月23日(祝)・24日(土) 9時半~16時半
鎌倉駅近くのFOODSTAND magaliで写真の即時販売会をいたします。

「鎌倉で作者から直に作品を買う機会がないので、小規模なアート販売を根付かせたい」との連絡をいただき、その考えに共感して実現することになった初の試み。
当初は処分しようかと考えていたものなので、500円から購入いただけます。サイズはB6~A0まで。簡易的な袋に入れてのお渡しとなります。
今後同じような販売をする予定はありません。
ぜひこの機会に。

ご厚意により、カフェメニューの注文なしでも購入いただけますが、何を食べても&飲んでもおいしいのでどうぞご賞味ください。
旅の話をしましょう!

© Tabioto all rights reserved.