Skip to main content

13日(日)に放送された湘南ビーチFMのGENERAL RADIO、楽しんでいただけましたか。
放送が終わったあとの材木座海岸には、選曲テーマと同じような<夏にしがみついていたい>大人が洋服のまま海に入っていました。
その気持ち、よーくわかります。

当日のset listは以下の通りです。

1.You Will Return (feat. Alice Russell) / Quantic
2.Boat Behind/ Kings Of Convenience
3.Summer Lover / Mia Doi Todd
4.Dionna / Heprcam
5.All I Ever Wanted / New Riders Of The Purple Sage

この中でも、あまり知られていないと思うのがMia Doi Todd。
かなり前から気になっているアーティストなのに、ネットメディアでもあまり目にすることがない。
Cosmic Ocean Shipというアルバムがとくに秀逸で、その中の1曲を選びました。
割と最近、土井美亜さんという日系アメリカ人の方だと知り、驚いているところ。

ついでに、InterFMのときのset listはこちらで見ることができます。
旅音への選曲やお仕事のご依頼はフォームよりお気軽にお問い合わせください。

© Tabioto all rights reserved.