Skip to main content


『インドホリック』のレビューが、Rooftopの最新号に掲載中。
さっそく読んでみると、こちらの意図することをバッチリ汲み取りつつ、
「この本、気になる!」という衝動を起こしてくれる、とても素晴らしい内容だった。
伝えたいことが伝わったのをうれしく思うと同時に、
レビュアーのあたたかいコメントに思わずじんときた。


LOFT PROJECTが発行するRooftopは全国で手に入るフリーペーパー。
配布場所はこちらで確認を。
そしていよいよ今週の土曜日(24日)に迫ったイベント「旅人の夜」の会場である
阿佐ヶ谷ロフトAでも入手可能!
ただいまスライドショーの内容を詰めているところだけれど、
あれも見せたい、これも話したいと、絞り込むのがなかなか大変である。
驚きあり、笑いありのバラエティに富んだネタの数々を
できるだけたくさんお話するべく、目下思案中なのでどうぞお楽しみに。
イベント終了後は、終電まで(もしくは朝まで?)いる予定なので、
質問や気になったことがあればお気軽に声をかけてください!

旅人の夜 第13夜「旅するインド、味わうインド」
7/24(土) OPEN 18:30 / START 19:30
前売1200円(+1drink~)/ 当日1400円(+1drink~)
阿佐ヶ谷ロフトA
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/
※前売は阿佐ヶ谷ロフトAにて、6/20(日)より、電話またはweb予約受付開始!
※予約webアドレス http://www.loft-prj.co.jp/lofta/reservation/
※オープンより、前売&予約問わず、先着順に入場となります
※ゲスト著作を会場で購入または持参の方、民族衣装でご来場の方は100円引

写真展も好評開催中。
ディスプレイの仕方にびっくりする人が多いようで、そんな反応をうれしく思ったり。
それぐらいインパクトがあるので、ぜひこちらもたくさんの方にご覧いただきたい。


写真展会場や、在カフェ予定はこちらで確認。
■お知らせ
『インドホリック』のアマゾンの在庫、復活していました。
アマゾンで購入の方はこちらで!
楽天はこちらで!
2010.7.20

Join the discussion 2 Comments

  • マイキー より:

    お!発売になってる!!と今慌ててポチッとしました。
    なかなか、イベントには行かれないのですが、ブログで
    楽しませていただいたインドがどのようになっているのか・・・。
    本の到着が楽しみです!!

  • かな子 より:

    ■マイキーさん
    わぁ、ありがとうございます!
    ブログでは登場しなかったエピソードの数々も載っているので、お楽しみいただけると思います。
    今度ぜひ感想をお聞かせくださいね!

© Tabioto all rights reserved.