Skip to main content

現在発売中の『BE-PAL』5月号「バックパッカーと進化する旅道具図鑑」という特集で、旅音が子連れ旅の際に持っていくアイテムが2ページに渡って掲載されています。
大人用と子ども用の荷物を分けて紹介しているのですが、子どものものはとくに写真映えするというか、見た目が楽しいというか。
そして、チビオトが1歳から5歳の旅の写真もあちこちに散りばめられているので、全体的にワクワクするレイアウトになったと思います。
ぜひチェックしてみてください。

余談ですが、大人の持ち物を並べて撮影したのは我が家の庭の一角。
まだ冬の気配が残る時期に撮ったので、雑草すらほとんど生えていなかったというのに、1カ月後の今は乙女椿が見頃を迎え、地面にはピンクの花びらがたくさん。
春がやってきたのを、こんな形で実感するとは思いませんでした。

もうひとつお知らせです。
今月からBE-PALのWEBサイトで旅音の連載がスタート!
こちらは掲載後、改めてお知らせします。


【2016.4.20追記】

BE-PALのWEBサイトに記事がUPされました。
月一回更新で、鎌倉界隈の気になるスポットや面白いイベント、ユニークな活動をされている方をご紹介する予定です。
こちらもどうぞご覧ください。

【親子で気軽に鎌倉ハイキング】GWにもオススメ!鎌倉の葛原岡・大仏ハイキングコースを行く
http://www.bepal.net/play/trekking/13088

© Tabioto all rights reserved.