Skip to main content


この前の日曜日は鎌倉美学での1日限定展示でした。
移動チャイ屋によるインド料理との組み合わせ、新鮮で楽しかった!
1日だけだったにもかかわらず、いろいろな人が訪れてくれて感謝です。


現在、京都のステキな書店、恵文社一乗寺店にてプチ展示を開催中です。
当初16日からとお伝えしておりましたが、急きょ17日からの開始となりました。
展示最終日も8月31日までに変更となっております。
急な変更で大変申し訳ございません。
なお、ギャラリースペースではなく、書店の壁の一部に展示をしています。
お近くにいらした際にはぜひお立ち寄りください!
そして今週金曜日はいよいよ中目黒のTRAVEL CAFE BLISSに登場です。
「旅とお金」をテーマに、95年に初めて出かけた最初の一人旅から、
昨年のインドの旅の間までで変わってきた「お金」の持ち方や、
インドのよかったところなどについて話そうと思っています。

金曜夜7時から集まって8時くらいにお札のワークショップ、
9時から10時でトーク(ust中継も)の予定です。
イベントは入場無料、抽選でiPadが当たる、iPhoneアプリでドリンクが半額になります。すごい!
※28日の夜に京都市内でスライドショーを予定中。
 詳細は追ってブログにUPしますので、予定を空けてお待ち下さい!
2010.8.18

© Tabioto all rights reserved.