Skip to main content

今日の夜はオープニングパーティーでした。
どのぐらいの人数が来るのか見当もつかず、期待半分、不安半分で当日を迎えましたが、
ふたを開けてみればビックリ、50名以上の方にお越しいただきました。
せっかく来てくれたのに店内に入れない方まで出てしまい、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
また、スライドショーの進行がうまくいかなかったり、いろいろな面で配慮が行き届かないところもあったので、それは今後の課題として改善していこうと思っています。
ゆっくり一人ひとりとお話する時間が持てなかったことも、残念でなりません。
けれども、それ以上に感謝の気持ちが大きいです。
本当に、ありがとうございました!
今日、スライドショーの中でもっとも多くの感想をいただいたのが、エコヴィレッジのオーロヴィルでした。
オーロヴィルはインドでも本当に特殊なところで、世界的に見ても非常に興味深いところではないでしょうか。
過去のエントリー「エコヴィレッジの黄金の瞑想室」も一度ご覧いただければと思います。
そのほか、本日話すことができなかったもろもろについては、来年発売予定の旅音の新刊にてご紹介したいと思っています。
どうぞご期待ください。
2009.11.7 茅ヶ崎

Join the discussion 2 Comments

  • sachi より:

    う~ん!!読めば読むほど、
    旅音のイベントに行きたくなる。。
    明日ビザを受け取りに行き、
    年末にはインドに入る予定なので、
    旅音日記で勉強してから
    エコヴィレッジのオーロヴィル!
    行ってきたいと思います☆

  • かな子 より:

    ■sachiさん
    おぉ、ついにインド入り!
    どこから入るのかな?
    日本から追体験させてもらおうっと。

© Tabioto all rights reserved.