Skip to main content

5回目の開催となった旅人バザール、今年も旅にまつわるバラエティーに富んだ出店者の方々のおかげで大いに盛り上がりました。
館内には絶えず活気があるものの、混雑しすぎるということもなく、おかげでさまざまな方とたっぷりお話できたのがうれしかったです。

ちなみに、旅人バザールは過去5回すべて晴れ!で、晴れ男ぶりを遺憾なく発揮しました。
このイベントのみならず、自分が関わっているイベントはかなりの確率で晴れるケースが多く、さらに撮影の仕事でもあまり雨に降られることがない、というのが密かな特技。
大雨の中、移動をして、撮影地に到着した途端に雨が止むというミラクルを起こしたこともあります。
天気が心配な撮影やイベント開催時には、ぜひお声がけください(笑)。

何はともあれ、ご来場いただいた皆さま、ご参加くださった出店者さま、本当にありがとうございました!

IMG_0043

IMG_0049

IMG_0044

IMG_0026

IMG_0057

IMG_0078

IMG_0099

IMG_0048

IMG_0027

IMG_0033

IMG_0046

IMG_0074

IMG_0070

IMG_0028

IMG_0058

© Tabioto all rights reserved.