Skip to main content

・中止としてお伝えしていた旅音写真展 迷い込んでINDIA、感染予防対策を行った上で開催中です。(2020年6月13日追記)
あーすぷらざのサイトでweb版となって【秘密のインド展】が公開されました。(2020年5月23日追記)

緊急事態宣言をうけ、神奈川県でも多くの施設で休館となりました。
神奈川県立の施設であるあーすぷらざも8月31日まで休館が決定し、予定されていた【旅音写真展 迷いこんでINDIA】【旅音×山本高樹クロストーク『変わるインド、変わらないインド、その魅力』】は中止することになりました。

12月より準備を進め、あーすぷらざさんとご来館者の方々にいかに楽しんでいただこうかと知恵を振り絞って準備していただけに、開始直前の中止は残念で仕方ありません。
ただ、昨今の状況を思うと、たとえ開催しても「ぜひお越しください」と気軽には言いづらいだろうなと、正直ためらう部分もありました。

いまは一人ひとりが新型コロナウイルスの感染拡大防止に務めるべき時期だと思うので、中止は正しい判断だと信じたいところです。
楽しみにしていただいていた方々には、残念なお知らせとなってしまうことを心よりお詫び申し上げます。

インスタとTwitterでは日々「展示しない写真」を更新しています。
こちらはこのまま続けていきますので、よろしければぜひご覧ください。

Instagram

© Tabioto all rights reserved.