Skip to main content

昨日はルミネ荻窪にて「旅音」に学ぶ 自分らしい女子旅&写真のコツを開催しました。
お集まりいただいた皆様、そして関係者の皆様、ありがとうございました!!
これまでのトークイベントとは異なり、今回はかっちりした雰囲気のセミナー会場でお話するということで少々緊張しましたが、旅や写真についていろいろお伝えできたのではないかと思います。
参加者の中には、何年も前から旅音のことを知っている方もいて、うれしい限りでした。

そして今日。
とある女性から1枚のポストカードをいただきました。
その方が訪れて「とてもよかった!」と思った、クロアチアのプリトヴィツェ湖群国立公園。
なぜこれを渡したのかというと、過去に拙著『中南米スイッチ』を2冊(!)買っていて、旅音にもぜひ行って欲しいと思ったから、だそう。
そんな風に感じて、わざわざポストカードを届けに来てくださったことにじーんとしました。
実は、日頃からメモしている「いつか旅する国リスト」にクロアチアは既に入っているので、より楽しみになりました。

昨日、今日と、立て続けに読者の方にお会いして、大きな励みになりました。
今年こそ、新刊リリースを目指して頑張ります。

© Tabioto all rights reserved.