Skip to main content


『インドホリック』の出版を記念して、鎌倉で写真展をします。
場所は旅音のなじみのお店、H & P。
今までの写真展とは180度違う雰囲気となること間違いなしです。


H & Pは古道具が所狭しと飾られているカフェ。
絶妙に配置された古道具たちの醸し出す雰囲気と、それを包み込む空間がとにかく素晴らしい。






ここに旅音の写真を飾る、というより、
旅音の写真が店主と空間によって料理される、といったほうがいいかもしれない。
展示枚数も今までよりかなり多くなるし、本やサイトに載っていない写真もたくさん登場させる。
展示期間中には鎌倉の花火大会(7/21)もあることだし、ぜひ大勢の方に足を運んでもらいたい。
もちろん、新刊『インドホリック』そして『中南米スイッチ』も購入可能。
在カフェ予定は、このページ及び、twitterでお知らせします。

写真展 Unity & Divercity インド一周一四二日間

インド一周一四二日間、その多様性を写真で紹介
【日時】
7/18(日)~8/1(日)
Open 11:30 / Close 21:00
【場所】
H & P
鎌倉市大町3-1-17

大きな地図で見る
TEL:0467-24-8423
http://hpkamakura.web.fc2.com/
※カフェのため、ご注文をお願いします。
■現在の在カフェ予定
18日(日) 13時ごろ~夕方まで
19日(月) 13時ごろ~夕方まで
20日(火) 15時ごろ~夕方まで
24日(土) ※この日は在カフェしません。(→旅人の夜 第13夜「旅するインド、味わうインド」)
25日(日) 13時ごろ~夕方まで
31日(土) 13時ごろ~夕方まで
1日(日)  13時ごろ~夕方まで

2010.7.4

Join the discussion 11 Comments

  • yuus より:

    おめでとう!いろいろめでたい事続きでうれしいです。
    H&Pさん、最近ご無沙汰になってたけど、いる時に立ち寄ってみます。バナナジュースはまだあるのかな〜。
    本もよろしく。

  • かな子 より:

    ■yuusちゃん
    ありがとうー!
    バッタリ会って、久々にご飯でも……、と思っていたら出産が早まってその約束はおあずけになっちゃったから、せめてH&Pでお茶しましょう。
    私もちょこちょこ顔を出す予定なので。
    バナナジュースはまだあるっぽいよ。

  • pointweather より:

    おおぉ!行きます、行かせてもらいます!
    そして未だ見ぬ定食食べながら第3の目でインド写真拝見させてもらいます!

  • スミサト より:

    ■pointweatherさん
    お待ちしています!
    そして第3の目での感想を聞かせてくださいね。

  • ポンチのお父さん より:

    ホリックs 様

    H&Pの前の道路はこれまで何度も通過しています。
    外から覗いたのでは、どんな物があって、幾ら位なのか解らないし、中に入ったら欲しい物が沢山あって面白くて出てこられないのではないかな。ナーンテ考えて立ち寄ることが出来ませんでした。良いチャンスですから是非とも伺います。
    飲食・古道具・インドの写真・加奈子さんと赤ちゃんなどすべてに会えるグッドタイミングは日頃の「オコナイ」で決まるのでしょうかね。
    楽しみにしています。
    ポンチのお父さん

  • かな子 より:

    ■ポンチのお父さん
    確かに外観からはどんな空間が広がっているか、想像がつかないかもしれないですね。
    お値段はそれなりにするかもしれませんが、どれも価値のある面白い逸品ばかりだと思います。
    でも、気に入ったからといってうっかり衝動買いすると、お財布がすっからかんになるかもしれないので、ご注意を(笑)。

  • seiko より:

    おめでとうございます!
    インドby旅音。
    帰ったらゆっくり堪能させてもらいます^^

  • ピソ より:

    すてきなハガキご郵送いただき
    ありがとうございました!!!

    遅ればせながら赤ちゃんも
    おめでとうございます~!

    写真のおじいちゃんのハイファッションぶりに
    激萌えですーー

    7月24日は残念ながらヤボ用で
    お伺いできず・・

    しかし鎌倉にはお伺いしたく!!

    また、私事で恐縮ですが・・
    OLちゃんがビルの給湯室で
    ガチWABISABI茶会を開く
    「給湯流」なる茶道連載はじめました

    お時間あるときご覧ください~

    http://tkyw.jp/archives/9000000_910ryu

  • かな子 より:

    ■seikoちゃん
    ありがとう!
    アフリカからお祝いの言葉なんて、レアすぎる(笑)!
    ブログでいつもアフリカの旅、楽しませてもらってるよー。
    ■ピソさん
    おじいちゃん、色の組み合わせが素晴らしすぎますよね。
    当の本人はまったく意識してないだろうけど……。
    給湯流、mixiでチェックしてましたが、まさか今こんな大がかりなことになっているなんて(笑)!

  • kao より:

    出版&写真展おめでとー!
    なんだかとっても味わい深いカフェでの展示・・・タノシミ。
    しかし行ける日が限られていて、20日の夕方以降か
    30日とかになっちゃいそうなのだった。ガーンです。
    メンバーの増えた旅音チームに会いたいなあ
    でもいなくても必ず期間中に行ってみるねー☆

  • スミサト より:

    ■kaoちゃん
    ありがとう!
    予定日じゃなくても、都合が合う日は行くので連絡ちょうだいね!
    会えるとイイな。

© Tabioto all rights reserved.