Skip to main content


『インドホリック』の出版を記念して、イベントです。
『中南米スイッチ』に続き、今回も阿佐ヶ谷ロフトAの旅人の夜に出演。
カレー伝道師こと、渡辺玲さんプロデュースのスペシャルドリンク&フードも登場!!


当日はスライドでインド各地の写真を見てもらったり、
本には載っていないエピソードも話そうと思っています。
もちろん、会場で新刊『インドホリック』もお買い求めいただけます。
渡辺玲さんとインドご飯の話なんかも予定しています。
どうぞお楽しみに!

夏はやっぱりインドでしょ! 
というわけで、今年もやります、旅人の夜@インド編。
明日にでも旅立ちたくなる写真満載!?
旅音のスライドショーと、毎年売切必至!な渡辺玲さんのスパイスメニュー。
日本のインドは、この日だけ高円寺ではなく阿佐ヶ谷です!
【出演】
林澄里(旅音/『インドホリック インド一周142日間』)
http://www.tabioto.com/
渡辺玲(カレー伝道師/『旬のかんたんスパイスカレー』)
http://www5e.biglobe.ne.jp/~masala/
片岡恭子(秘境者ライター)
http://ameblo.jp/kiokitok/
今田 壮(風来堂代表/『放浪宿ガイド』編集)
http://furaido.net/
【日時】
7/24(土)
OPEN 18:30 / START 19:30
【料金】
前売1200円(+1drink~)/ 当日1400円(+1drink~)
※前売は阿佐ヶ谷ロフトAにて、6/20(日)より、電話またはweb予約受付開始!
※予約webアドレス http://www.loft-prj.co.jp/lofta/reservation/
※オープンより、前売&予約問わず、先着順に入場となります
※ゲスト著作を会場で購入または持参の方、民族衣装でご来場の方は100円引
【出店】
人生をより低迷させる旅コミ誌『野宿野郎』
http://nojukuyaro.net/
『旅行人』
http://www.ryokojin.co.jp/
旅の本屋 のまど
http://www.nomad-books.co.jp/
民族アクセサリー専門店ラパヌイ&民族雑貨の店みんみん
http://rapanui2008.com/
http://minmin.shop-pro.jp/
ワールドジャンクション
http://www.world-junction.com/
東京海外旅行研究会
http://kaiken.ikegi.net/
【場所】
阿佐ヶ谷ロフトA
TEL:03-5929-3445
東京都杉並区阿佐谷南1-36-16-B1
JR中央線阿佐ヶ谷駅下車、パールセンター街徒歩2分
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/
【関連コミュニティ】
旅人の夜 http://mixi.jp/view_community.pl?id=2486457
阿佐ヶ谷ロフトA http://mixi.jp/view_community.pl?id=2754727

2010.7.2

Join the discussion 5 Comments

  • ポンチのお父さん より:

    ホリック のお二人様
    いよいよ「インド・・・」が発行されるのですね。
    おめでとう御座います。
    「旅人の夜」を楽しみにしています。
    年寄りの私は以下の準備をします、
    ①補聴器を忘れず持ってゆくこと。
    ②胃袋を空にして行くこと。
    ③遅刻しないこと。
    ④当日、サインをしていただけるなら何冊か買うこと。
    ⑤財布を忘れず持ってゆくこと。
    「質問」
    当日は、インドの酒とかビールは有るでしょうか?(念のため、私は、アルコールホリックではありません)
    楽しみにしています。

  • sayaco より:

    こんにちわ、ご無沙汰してます。
    旅先から、そして帰国してからは日本から、
    ブログ覗かせていただいてます。
    旅音新メンバー誕生、そして、新刊発刊、
    おめでとうございます。
    緩やかで幸せな、いい風が吹いてることを感じてます☆
    イベント、行きたかったのですが、
    ちょうどこの日は、今関わっているプロジェクトのイベント日なのです。
    遊びに行けないのが残念なのですが、本は書店で求めます。
    よきイベントになることを、お祈りしてます♪
    much luv to U!
    peace.

  • かな子 より:

    ■ポンチのお父さん
    ありがとうございます!
    渡辺さんのスペシャルフード、かなりおいしいと評判なのでぜひ胃袋を空っぽにしてお出かけください。
    あ、でも、あまりに空っぽにしすぎるとビールが効きすぎますので、ほどほどに……。
    インドのお酒は現段階では未定ですが、ほかの国のお酒がたくさん用意してありますので、そちらもぜひお試しください!
    ■sayacoさん
    こちらこそ、お久しぶりです!
    まずはおかえりなさい、ですね。
    またどこかへ旅立つのかな、と密かに思っていたけれど、現在は内なる素晴らしいステップへ、といったところかしら?
    激動の、けれどもいい流れに乗れたと実感できる日々を送っているのではないでしょうか。
    そしてなにやらおもしろいプロジェクトが始まって、ますますsayacoさんの動向から目が離せない!
    (そうそう、kokoさんとお友達だったんですね。またつながった!とふたりで驚きつつ、なんとなくやっぱり、という感じもあってニヤニヤしてます(笑))

  • れいこ より:

    旅音さん
    ちょー楽しみにしています。
    ブログに載せたよ〜。
    かな子さんは今回イベント来られるのかな?
    こばじいさんとかいずさんとかに連絡とってます。
    旅音本はお友達のプレゼントにも好適品です。
    ではでは、24日に。。

  • かな子 より:

    ■れいこちゃん
    いつもブログに載せてくれてありがとう!
    今回のイベント、私は参加を見送るけれど(チビオトを連れて出かけるにはまだちょっと早いから……、残念)、おいしいスパイス料理が堪能できるので、一口食べたらきっと体の不調も吹っ飛ぶのではないかな、と。

© Tabioto all rights reserved.