Skip to main content

すっかり春の陽気に。
天気もよく、どこかに出かけたい気分だったので、スマホ片手に以前から行きたいと思っていた葉山の仙元山へ。
森戸海岸に、江ノ島、富士山を見渡す展望台でのランチは気持ち良いことこの上なし。
途中、3歳児にはハードだと思うところもあったものの、チビオト、1時間40分かけてほぼ自力で仙元山のハイキングコースを歩き切った。

それぞれが感じたことをおしゃべりしながらのハイキング。
近場でもこんなに楽しく気分転換ができるんだなあ、もっと国内もあちこち回ってみたいなあ、という気持ちがフツフツと湧いた道中だった。

Related Posts

© Tabioto all rights reserved.