Skip to main content

写真家・藤木ケンタさんの呼びかけで、12名の旅する写真家による医療従事者支援プロジェクトがクラウドファウンディングのREADYFORで始まりました。
これは写真家の作品が「リターン品」となり、その支援金が医療従事者のみなさまに届くものです。

素敵な写真家の作品を使った壁紙やプリントパネルが手元に届くということで、「自分にも何かできることはないか」という思いに応えられると思いますし、このような形で自分が支援に参加できることをうれしく思います。

旅音の写真は、チビオトが4歳のときに訪れたモロッコのサハラ砂漠の写真。
晴れた空のもと黄金色に輝くサハラ砂漠。
見渡す限りの砂の世界は、大人が予想していた以上に子どもにとってスペシャルだったようで、走り回ったり寝転がったりと全身で砂の感触を楽しんでいました。

支援募集は12月25日(金)午後11:00までです。

主なリターン(返礼品)

© Tabioto all rights reserved.